企業情報

様々なシーンでご利用いただいている、約2,000品目からなる製品を展開する総合スポーツ器具メーカーです。

  1. 会社概要

  2. 沿革

  3. トーエイライトについて

  4. ブランド

  5. アクセス

  6. 採用情報

「できた!」が第一歩

おすすめ

逆上がりの感覚とコツが楽しみながら身につく「逆上がり補助ベルト」のご紹介です

商品特徴

逆上がりが苦手なお子様でも格段に回りやすくなる補助ベルトです。徐々にベルトの長さを伸ばすことで、補助なしでの成功に向けた段階練習が行えます。

こんな方におすすめです

逆上がりが苦手。逆上がりが怖い。そんな時には「T1745 逆上がり補助ベルト125」がおすすめです。

  • 逆上がりの初期練習に
  • 逆上がりを改めてチャレンジしたい方に
  • お子様と逆上がりの練習をしたいご家族に

体が鉄棒から離れない

補助ベルトが強力に回転をサポートしますので、回転感覚の養成と、足の蹴り上げや肘の曲げ方などの技能習得が同時進行で行えます。

簡単装着①

ベルトの端部の輪っかにフック側のベルトをくぐらせて、鉄棒に固定します。

簡単装着②

フック側を持って鉄棒に回しかけ、リングに固定すれば完了です。※装着後は保護者の確認が必要です

 

高強度レバースナップ使用フック採用

フックには操作性と安全性に優れる「高強度レバースナップ」を使用。

ワンタッチ段階調節

フックを移動させるだけで次の段階に挑戦できます。しかも片側。
わずらわしい調整で子供の集中力を切らしません。

体型アジャスト機能

全長のサイズ調節が可能なため。
全ての段階を余すことなくご利用いただけます。(調整範囲内)

商品詳細

寸法  :全長125cm、ベルト幅5cm(ワンタッチ調節式:リング間10cm)
重さ  :210g
材質    ベルト:ポリプロピレン、金具(リング、フック):スチール
体重制限:80kg
※製品情報※商品詳細はこちらです。